☆守られてる事を実感しました☆ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

こんにちは。
Make-up Atelier
Ma*Vie
代表の山田麻衣子です。
 
 
久々の
ブログ更新になってしまいました汗
 
 
 
先週は本当に我が家にとって
色々とあり
なかなかブログも
up出来なかったのですが。。。
 
 
本当に予想だにしなかった
悲しい出来事。
 
 
我が家のマスコット、
愛兎のとんすけが
急逝しました。
 
 
 
前日の夜まで
部屋中を走り回っていただけに
翌朝のショックは大きく。
 
今まで
犬や猫やうさぎ、
シマリスやハムスターなど
たくさんの動物を飼ってきましたが
 
みんなそれそれ
平均寿命よりも長く生きてくれたので、
こんなに急なお別れは初めてで。
 
かなり落ち込みました。
 
ここ数日、
体調の優れなかった旦那さん。
 
その日が大きな病院での
検査結果だったのですが、
悪ければ大手術くらいの大事。
 
 
そんな旦那さんの病気を
持って行ってくれたかのように、
とんすけが急逝。
 
有難いことに
旦那さんの検査結果は良好で
大事に至らなくてすみました。
 
 
動物って本当に不思議で‥‥
きっとこれは単なる偶然なんかじゃないと
我が家全員が思っています。
 
 
そんな辛い事があったので、
先週はレッスンがあることで
本当に救われましたきら
 
 
きっと一人時間があったら、
1日泣いていたと思います↓↓
 
 
とんちゃんの
お骨も戻ってきて
少し気持ちも落ち着きつつある
今日この頃。
 
まだまだ思い出しては
涙が出てくるけど
泣いてばかりいたら
とんちゃんが成仏出来ない❗
 
 
そんなこんなで
しばらくはひっそりと
ペットロスが続くかと思いますが、
前向きに明るく
またブログをupしていきたいと思いますびつくり byaimo
 
 
本日も終日レッスンdayハート
1日ガハハと笑いながらウシシ
生徒様方に感謝ですきら
 
 
 
 
 
PhotoHenshu_20141212100558.jpg
いつまでもおバカなとんすけが
大好きだょハート
 
 
 
 
 
 
 

ホームページ

お声

お問い合わせ