☆サプライズ☆ | 美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

美容のプロを育てる!大人メイクの専門家 麻衣子先生のおうちでメイクレッスン♪

メイクのプロを育てる京都のメイクスクール・メイクアップアトリエMa*Vie。レッスンレポートや執筆活動、美容情報、プライベートetc・・・日々の徒然をupしています♡

今日は、いつものメンバー、
カリスマブロガーmama*kitchenのまゆマリリンアカネちゃんで女子会ランチだったのですが・・・

食後、いつものごとく「デザートのメニューもらえますか?」の私の問いかけに対し
運ばれてきたのは・・・



$Ma*Vie 山田麻衣子のブログ~メイクで毎日幸せを~-201107011311000.jpg



キャーもへ~なんとなんとのサプライズケーキっでこめっぽ


もう誕生日から1週間以上も過ぎているのに、本当に感激でした!!!顔 あうー


これは、パティシエである、まゆの旦那様手作りのケーキイチゴケーキ



$Ma*Vie 山田麻衣子のブログ~メイクで毎日幸せを~-201107011322000.jpg



4等分してもらい、みんなで食しましたLOVEホントにホントに美味しかったぁ~じゅる・・




そして、マリリンとアカネちゃんからのプレゼントすげ~



$Ma*Vie 山田麻衣子のブログ~メイクで毎日幸せを~-201107011318000.jpg



すっごく良い香りのキャンドルと、JILLのミラーでしたLOVE



本当にツボをついたプレゼントハート


みんな本当にどうも有難うっ涙



食べて喋って、あっという間の数時間でしたハート

さらにパワーアップ



素敵な友達に恵まれて幸せ者です汗



次は「ハニーの日」笑だよふふ~ん



そして、帰り道、地下鉄の駅で前学校の学生ちゃんに会いましたいっぱいハート

電車の時間があったので、ゆっくり話せませんでしたが、久しぶりに会えて嬉しかったですいいねぇ~



やっぱり可愛いものですねはーと


幸せいっぱいの1日でしたん~・・・。
さてさて、ママの顔に戻りまぁすばいばい