第54回旭化成ケミカルズ川崎製造所駅伝 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

160304-1
本日は平日の金曜日でしたが
神奈川県川崎市にて、第54回
旭化成ケミカルズ川崎製造所
駅伝
が開催され、計測工房で
タイム計測を担当させていた
だき、岡本が計測ディレクター
を務めさせていただきました。
私・藤井はサポート役として
従事しました。

旭化成ケミカルズ さんの社内
駅伝大会です。


160304-2
今大会では、タスキに装着され
たICチップ
にてタイム計測を
おこないました。


160304-3
160304-4
今年は旭化成陸上部 の皆さん
も参加されていました。
双子の村山兄弟や鎧坂選手と
いった看板選手の皆さんが
一般社員の方々と交流されて
いました。



This is timing man.
We are professional timing man.
Born this way.
This is an everlasting journey.


今回も一期一会の貴重な仕事の
機会を頂戴したことに感謝です!
この現場が次の現場に繋がり
ますように。