このポスター | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

先日の箱根駅伝予選会
の翌日、我が家の近所
(東京都江戸川区)の
とあるマンション建設
現場にて・・・。


151020
今週末に開催されます
全日本大学女子駅伝
(杜の都駅伝)
のポスター
が貼られていました。
同大会の特別協賛である
スターツ さんの施工する
建設現場だったようです。

このポスターを見て特別
な感情が喚起される人は
少数でしょうが、その少数
のうちの1人だった私。

箱根駅伝予選会が終わ
ったばかりの翌日だった
ので放心状態だったの
ですが、またスイッチが
入りました。

箱根駅伝予選会と、
全日本大学女子駅伝
は2週連続開催で、
関係者(特にTV関係)
の間では2大会で1セット
になっていて、計測工房
もそうです。