全国高校駅伝2014 | 計測工房社長・藤井拓也のブログ

計測工房社長・藤井拓也のブログ

マラソン大会などのスポーツイベントのタイム計測のプロフェッショナル、株式会社 計測工房の社長である藤井拓也のブログ。

本日は全国高校駅伝 でした。
個人的には仕事がオフだったので、贅沢に自宅でテレビ観戦
といきたかったところですが、所用でそうもいかず。

141221
外出先からワンセグで時々チェックしていました。


男子は世羅高校、女子は大阪薫英女学院が優勝。

昨日のブログで書きましたが、今年の春の高校伊那駅伝では、
男子で世羅が2位(と言っても最終区でアクシデントが発生する
までは実は1位でした)、女子で大阪薫英女学院が1位。
やっぱり伊那駅伝の結果はダテではなかったですね・・・。