あけましておめでとうございます! | チミノミチ
あいさつが遅れましたが、あけましておめでとうございます。
 
今年はBCで年越しすることができなかったなぁ。
しかもせっかくの正月休みもダラダラと過ごして終わってしまって残念。

それはともかく、今年もどうぞよろしくお願いします。
無事6周年迎えられるといいなぁ。頑張ってください運営様w
 
そしてまぁ年末年始にかけて色々イベントもありましたけど
なによりも今日のアプデの記事。
 


 
えーーーー。
 
まぁ、できるとは思ってませんでしたが
ほんの少しの遊び心で、ネタ系に業物仕込んでくれるのでは?
という、ほんの少しの期待を込めて、ちょくちょく作ってたんですけどね。
 
↓おバカの図。

 
まぁこの程度で済んだので良しとしますかね。
  
サーバー統合でキャラ枠増えて、箪笥枠も増えたし
なんか捨てたらかわいそうなので、こっそりとっておこうかな。
(物を捨てられないタイプ)
 
というか、こういう追記があるってことは問い合わせとか、された方がいるってことですよねぇ。
やっぱり、少なからず、期待して作ってた人がいるってことだと思います。
ちょっぴり嬉しいですw
 
まぁ業物だとしても、性能とか強さうんぬんはどうでもいいですよね正直。
 
色が少し違うとか、大きさとか形が少し違うとかでもいいんです。
ネタ系のなにか仕込みがあればもう最高なんだけどなぁ。溶けちゃうとかw
 
まぁ普通に考えたら、強さに結びつかないネタ系とか
大多数の人にとってはどうでもいいことだし、
運営的にも課金増えるわけでもないし、なかなか実現されないのはわかりますが
 
今後、面白いモノも出していただけたら幸いです。ハイ。


====================================================================================== 

 
おまけ。
最近、結構の頻度で起こるエラー。


 
意外と動いてたりする時は起きなくて、長屋とかで放置してたり
操作してない時によく起きるけど、なにが悪いんだろうなぁ。
環境の違う、メインPC、サブPC共に起きるんですよねぇ。
サーバー統合前はこんなのでなかったのになぁ。