ナツイアツ | チミノミチ
アツイナツ早くオワレ!!
 
そんなわけでBCもサバオチすごかったりイベントも始まったり忙しいですね。

チミノミチ
『BC.exeは動作を停止しました』でおなじみの鯖不安イベント。
人がおらんヤチホコもいいもんですね。
本来は無秩序の町なんですからもっと廃れた感じがよく似合う!!
綺麗な勢力町や安岐の町に人があふれるのが自然なのにネ。
 
ログインイベントは色々もらえていいですね。
倉庫とかサブキャラ総動員でがんばってます。
純石箱とか太っ腹やーでも小さい蒼純石率多くていらんとです。
チミ自身は四角い赤でした。そのうち売ろう。
 
金の卵が次の週に金の鍵になりましたね。金シリーズでいくのだろうか。
砂金とかは簡便。高純度砂金なら大歓迎。
で、鍵が結構もらえちゃったので宝箱あけてますけど
うどんうっどーーーーーーん
うどん強化週間と言わんばかりのうどん
 
そんなときに

チミノミチ
 
お金や!お宝や!!
 
10万文いただきました。ありがたや。
ぶっちゃけ純石よりうれしい。
 
あとは
ブリに食べられたハブラシさんをまた作りました。

チミノミチ
 
この子は大事に使います。激震を抜いてハリセンにいれる手もありますがやりません。
 
天豊地方では使えない子とよく言われてますが、チミさんは武器として好きです。

妖明バフで戦場散歩するより、こいつで暴れて散ったほうがサムライってもんよ!!(キリリ
至福素材集めるのがめんどくさいわけではありません。
 
 
そういえばポンポン
 
秘力ほんといいのつかないよあせる
何回か1段回帰しましたがダメです。
 
休養とかついちゃった!
でもどこかであきらめないと段があがらないのでもう妥協だ!
 
そんな8月のチミノミチでした。