使ってみたかった!アタックZERO ワンハンドプッシュタイプ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願いブログネタ:花王株式会社「新改良・アタックZERO」体験レポートのお願い 参加中

 

発売以来、ずっと気になってたアタックZEROワンハンドのワンハンドプッシュタイプ。

遂に我が家にもやってきました。

 

 


ワンアクションで簡単計量♪

なんてスマートなのお願いラブラブ

 

キャップを開けて→計量して→洗濯機の洗剤ケースに流し込むという一連の作業が、洗剤ケースに向けてトリガーをシューするだけ。

そこまで大差ないと思ってた作業だけど、使ってみるとこれが、思っていた以上に便利で使いやすいことに気づきました。

 

それと、洗濯物の量に合わて(プッシュ回数で)洗剤の量が調節できるところもいい。

15Lで1プッシュからと、我が家のように毎日少量でも洗濯をしたいタイプにも、洗剤に無駄がないのです。

 

液だれもしないよ~

粉・液体・濃縮液体・固形タイプと、これまで色々試してきた中で、私にはこれが一番合ってるかも♪

 

もちろん、洗濯洗剤の重要な役割である「洗浄力」「除菌(匂い)」の面もちゃんと満足♪
梅雨真っ只中のこの時期、どうしても部屋干しする機会が増えてしまいますが、あのいや~な匂いがない。

旦那のシャツもバスタオルもすっきり洗えるし、昨日乾きにくい代表のデニムパンツも洗ってみたのですが、今朝匂いを嗅いだところ(まだ湿ってた・・・)、全然クリア♪

匂いませんでした。

メーカーさん曰く、密集干しや高湿度(湿度80%)といった過酷な環境下でもいけるそうですよ。

 

涼やかで清潔感のある香りなのもポイントアップ

すすぎ1回、色柄物OK


便利なだけじゃない。

抗菌プラス・ウイルス除去・洗濯槽防カビの3つの効果も合わせた「新改良・アタックZERO」。

洗濯の革命を感じます。

 

※個人の感想です

 

お買い求めはこちらから!

 

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ