テリー伊藤のから揚げ | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

通りがかりに気になったお店
から揚げの天才爆笑

買ってみました♪




皮がパリパリで身はジューシーラブラブ

辛味噌と塩麹と黒醤油の3種に、テリー伊藤さんのから揚げ屋さんらしく、お兄さんがやってる築地名物の玉子焼きも入ってます♪

私は辛味噌味が一番好きかも〜お願い





また買いたいです♪



いい卵焼き器欲しい〜




そんな日のおやつ。。。




不二家のペコサブレ爆笑

安定のおいしさラブラブ




月曜は成人式で横浜中から人が集まってくるだろうから、用事は明日中に済ませとかなくちゃグッド!







 にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ