セブ島旅行 1日目その④ SMモールに超便利なホテル | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

セブ島お初のお宿はこちら。

「ベイフロントホテル セブ」

 

MyBus(マイバス)の停留所の真ん前だし、SMモールも徒歩5分圏内。

離島に行くために利用する「ノースバスターミナル」にも近いということで、こちらにしました。

 

 

 

 

{03F77B56-59C6-4231-A972-53755AB14C00}

バス停の目の前

 

 

 

 

 

 

image

シックなフロント。みんなのんびり・・・チェックイン・アウトは時間がかかりますw

 

 

 

 

 

 

image

エレベーターは、カードをかざさないと動かない~田舎者はちょっとあたふたw意外とハイテクかお

 

 

 

 

 

 

 

{E54E8B8C-4D4C-4AA7-B2EC-6510526A4E51}

ロビーもシック。エアコンがオフられてて(節電?)、ちょっと蒸し蒸しあせる

 

 

 

 

 

お部屋はこんな感じ♪

広いし合格

きれい~合格

 

 

 

 

{0859EF28-5978-4BBB-87A0-9131BC7C41A0}
 
 
 
 
 
 
白くて清潔なベッドはふかふか。
ハワイではモアナに泊まったとき以外は、ずっと庶民派ホテルだったから、ベイフロントホテルの方が全然綺麗で満足度が高かったですうひひ・ピンクマ
 
 
 

 

 

 

{0F11CBDA-767D-4AC2-9326-7268BC946C6B}

 

 

 

 

 

きゃー!

バスルームはガラス張り~チュー

 

バスタブがないのは残念だったけど、シャワーの湯量は申し分ないし、温度もしっかり熱い!

ホテルのシャワーで、こんなにザーザー熱いお湯が出たのって、ここが初めてです合格わーい!

 

 
 
 

 

 

{1280D2EF-EBE8-424D-90FF-8E7570EB0ED6}

部屋からの眺め。目の前はSMモール♪窓は開きません。

 

 

 

 

アメニティは、シャンプーと石鹸と、大きすぎる歯ブラシと。

コーヒーメーカーはないけど、インスタントコーヒーが置いてあったかな。

あと、無料のお水が毎日用意されていました。

 

 

こんなに良くて、1泊朝食付きで5000円くらい。

もちろん、フリーWi-Fi付き。

すばらしい~!!

セブに行くときは、また泊まります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 海外ビーチリゾート旅行へ