最近のいただき物など。。。 | ひとり女子トーク

ひとり女子トーク

目指せシンプルライフ!
甘いもの大好き♡
コスメ大好き♡
旅行大好き♡
思いつくまま、自由に書いています。

最近のいただきもの達。

自分じゃ買わないものばかりだから、うれしい♡

 

松倉茶舗の抹茶せんべいは、優しい甘さでおいしかった~♪

しっかりとしたお茶の味と香りが楽しめます。

 

 

 

image

 

 

 

 

ちんすこうって、何度食べてもおいしいよね( *´艸`)
 
 
 
 
 

image

 

 

 

 

中でも一番のお気に入りは、ジャーマンホームベーカリーのシュトーレン!!

去年ももらったんだけど、やっぱりここのはおいしいわ~ラブラブ

甘くて中身がぎっしり詰まってるから、ちょっとの量でも満足感高し!

食後に熱い紅茶と共にいただくのが、至福の時です。

トロンさんも超お気に入り。
来年も、届くの待ってるよ~てへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご狩り行ったことある?

子供の頃にあるかな。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
 

エステティシャン愛用!オーガニックマッサージオイル【現品5本セット100名様】! 

【Instagram限定】30名様!恵方巻にうな次郎!

【KISS YOU】 マイナスイオンで歯周病予防に最適!