Manu Chaoのコンサートに行ってきました(・∀・)

超おもしろかった・・・www

何がって、まさにアルゼンチンーーー!!!!って感じでした!!!

まず、9時から開始やったんやけど、
9時になっても客席はすかすか(・∀・)
何時間も前からグッズ買うために並ぶ日本では考えられへん…ww


でも、始まったら超大変!!

アリーナと上の席との間に柵があるんやけど、
みんなよじ登ってアリーナに移動!!
警察がひっぱって下ろすんやけど、
そのすきに隣の人が・・・みたいな(・∀・)

たばこ禁止されてないし!!!
空気すばらしかった!!
写真も禁止されてないし!!!
空気のせいでよく写らんけど!!

これは曲のせいもあると思うけど、
踊る踊る踊る!!!!
アリーナでは、歌と一緒に踊って
人がぐるぐるまわってて・・・

あ、アリーナには席がない(・∀・)
だからcampoって呼ばれてるヽ(´ー`)ノ
何もない=田舎ww

アンコールは10回近くあって、
1時間くらいはアンコールタイムやった(・∀・)

FAVORITO FAVORITA-Manu Chao

人の多さを見て!!


3時間後には、元の席からずいぶん離れたとこで
感覚をほぼなくした足でぼーーっとつっ立ってました。

ふへぇヽ(´ー`)ノ

あ~でもおもしろかった(´∀`)