豚インフル

テーマ:

MSNのニュースを見てたら、
見出しが突然【豚インフル】から【新型インフル】に
変わってた(・∀・)
認定されたからって!

最先端の情報ってやつかな?
へぇ~~~~~~(・∀・)(・∀・)


アルゼンチンがメキシコ間の航空中止にしたと(・∀・)
Ezeiza空港では空港スタッフがマスク着用で
コントロールしてる、ってニュース流れてたけど、
ほんとかな?

嘘の放送を流して!とママが怒ってました。
真実を見てないから何とも言えません。


以前感動したEVAのミュージカルの主演女優、
Nacha Guevaraが、
なんと衆議院議員に立候補するみたいです!!!!!
WOW!!!!

60歳くらい?見えないけど。
「inteligente」らしいので、
ニュース要チェック(´∀`)
ちなみに今日からタイへvacacionesらしい(´∀`)


にしても、
MSNにはアルゼンチンの情報ほとんどないね(´・ω・`)
需要がないからしょうがないか・・・
でも、
「米州」って枠で、
アメリカとラテンアメリカを一緒にまとめてるあたりが
許せない(´・ω・`)

どう考えても分けた方が見やすいし
載せやすいと思うねんけどなぁ・・・
新たに枠を作るほど記事がないんか(´・ω・`)

ぐちぐち言わずに他のニュース探して見ろって感じやね。


インフルに話を戻して、
大学からついに臨時の安否確認メールが届きました!
日本では相当騒がれてるんやろうなぁ。。。
ニュースの更新率もすごいし、
何の連絡もなかった家族からも
メールが来るようになったし!!(笑)
おかげ様でここでは誰も何も騒いでませんヽ(´ー`)ノ


そのメールに注意事項が書いてあってんけど、
(ずら~~~~~~~っと(・∀・))

【あいさつの際には接吻や握手をしない。】

いや、無理やろう!!!!!!!!!

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)


アルゼンチンでは、頬にキスして挨拶しますヽ(´ー`)ノ
会ったときもバイバイするときも(・∀・)
男女関係なくヽ(´ー`)ノ
男同士ももちろんヽ(´ー`)ノ
これはおじいちゃんおばあちゃん世代には
なかった習慣らしいけど(・∀・)

私はこの習慣が好きです(・∀・)
頭下げるのもいいけど、
握手もいいけど、
ハグもいいけど、
なんか
人との距離が近く感じるくない?(´∀`)


そんな習慣をやめろと?

インフルが怖いからあなたと挨拶できません、
ってそんな無茶な・・・


人間関係壊れる方がよっぽど怖い。
(´・ω・`)



テストが1つ終わったから、
最近気になることを書きたかったの(・∀・)
脈絡のなくてすみません。
まだまだあるからまた書きます(・∀・)
AD