US NAVY GOB SWEATERの季節 | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

こんばんは。

 

シマダです!!

 

本日は朝から冷え込み

高崎も午前中は本格的に雪が降っていました

 

寒すぎて今日からニットを解禁

 

この時季にオススメ。

昨年は即完売だったニットが

今年も店頭に並んだのでご紹介いたします。

 

既に待っていた方も多いのではないでしょうか

 

US NAVY GOB SWEATER

 

 

今回店頭に出たのは1960年代から1980年代製

 

US NAVYが生んだ名品のGOB SWEATERは

GOBとはアメリカの海兵隊の別称。

甲板作業用の防寒セーターとして海軍兵に支給されていたものです。

 

近代にはない良質で丈夫なウールを使用し、

伝統的な製法で編み上げられており、ミドルゲージの

ハイネック仕様でタイトな作りとなっており、

保温性に優れるためインナーとして最適です。

 

 

何十年も経っているのに毛玉一つできないってすごい

やっぱり古いものっていいですね

 

 

僕もこの時季になるとついつい着たくなります

 

 

特徴のクルーネック以上、タートルネック未満のこのハイネック。

 

 

袖口、裾には針抜きのリブが付いております。

 

 

60年代タグ

 

 

70年代タグ

 

 

80年代タグ

 

 

サーマルの上にピッタリ着るのがオススメ

 

 

ジャケットの中に着ても納まりがいいです

まだ着た事ない方は今年から定番アイテムとして

取り入れてみてください。

 

今年は少量の入荷です

全て一点物のアイテムですので気にしていた方はお早めに♪

 

 

@yasu.djsk3

最近も新入荷の紹介やコーディネートを

個人のInstagramでも紹介してますのでチェックをお願いします。

少しでも参考になれば幸いです。

 

それではまたライシュー。

 

 

 

ROCKY MOUNTAIN SALE

 

今年物のROCKY MOUNTAINのアイテムが

レジにて20%OFFとなります。

※一部対象外有り

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!