timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

NEW !
テーマ:


こんにちは!おかもとです!

みんな大好きChampion!新作が入荷しましたー!



古着のような雰囲気が特徴のVintageシリーズ。




3/4スウェットワンピース
¥8500+TAX



袖が切りっぱなしになっているワンピース。
フロッキープリントで、古着のような雰囲気になっています。



少しゆったりめで形可愛いです!



袖は短めなので、シャツ合わせてこんな感じで着てもいいですね!
タートルネックとかも、着こめそうなサイズ感。



裾の感じも可愛いですねー
このカットで、オーバーサイズでも変に大きくならずいいシルエットになってます




プルオーバーパーカー
¥8500+TAX

こちらも同じく、Vintageシリーズから。



Levis 701XXと。
やっぱり古着ともよく合いますね!!

それにしても、この701かっこいいなー!!
かなり大きいですが、このくらい太く履くのもいいです!



ネイビーも。
イエローのプリントが古着のようでいいですね



そして、先日高橋さんが紹介していた
AVIREX MA-1
レディースも入荷しています!



AVIRX MA-1
¥16800+TAX



Mサイズ着用。
M,Lの2サイズです。

軽くて暖かいMA-1。
ワイドパンツが主流になってきている今、かなり重宝しそうですね。



いいサイズ感!
古着だとなかなかサイズないし、AVIREXだと間違いないです





ワンピースなんかにもいいです◎

全店入荷していますので、サイズがあるうちにどうぞー!!

では、また来週ー!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  
先日THE H.W.DOG&CO.のデザイナーさんが
高崎店に遊びに来てくれました

帽子好きの僕にとっても、タイムズにとっても
もはや無くてはならないヘッドウェアブランド

毎シーズンオーダーフェアなども行わせていただいていて
次の春夏コレクションもお披露目する機会を設けたいと
考えています

今年の秋冬コレクションの中で最も人気の高かった新作ベレー
震災の影響により、生産が少し遅れてしまっています

もうじき、入荷予定となりますので
もう少々お待ち下さい

今日は、一足先に
DOGの定番ベレー帽のご紹介です

 
THE H.W.DOG&CO.
WOOL BERET
Color:Black,Chacorl.Navy.Khaki.Wine
7.000yen+TAX
取り扱い:タイムズ全店

 
日本製
内側のテープに伸縮性があり
とてもかぶり心地の良い仕上がり

 

 通常のベレーより一回り大きく
メンズライクなベレー



いつもはニット帽の方にも
今年はベレー
オススメです

 
 ベーシックカラーを選びがちですが
ワインやカーキなどもアクセントにいかがでしょう?

 
 モノトーンにプラス1カラーで
かっこよいかと思います

DOGから
定番もう1型ご紹介

 
 
THE H.W.DOG&CO.
FRONT 7.5 FOLD-SERBIA
Color:Black,Chacorl.Beige.Khaki
SIZE:34.36.38.40
15.000yen+TAX
取り扱い:タイムズ全店
 
 
 
 セルビアウール100%のフェルトハット
 
サイズ調整のベルトが内側についていますが
サイズも34~40まで幅広く作っていますので
男性にも女性にもオススメです

 

折りたたんでバッグの中にいれても
元のカタチに戻るので旅行のときなどとても便利です


  
高さや、つばの広さなど
程よい存在感
少し雑に扱っても型崩れなど気にしなくて良いのも
嬉しいポイント

 
 カチッとしすぎないのが
コレのよいところ

 
 カジュアルよりにもモードよりにも
使えると思います

去年から引き続き引き合いの強い
人気モデル

是非お試し下さい!!











「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!





 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!!

毎度御馴染み週末のお友達、サトウでっす。


今日は高崎店からいかしたビンテージが越してきたのでご紹介!!



 
そう、刺繍物のビンテージ。


アメカジのリプロダクションブランドだけでなく、YEEZYなどなどのデザイナーブランドでもモチーフとして目立っている「刺繍」。

スカジャンなどは昔から高価なアイテムですが、なぜかというと刺繍は手縫い→技術料という事になるので、1点1点に掛かる時間・コストが嵩み、どうしても価格は高くなるわけです。

ビンテージブームを通って来た人には懐かしく、それよりも下の世代にとっては新鮮な刺繍古着。

もはやチンピラの着るものでなく、立派なファッションアイコンです。




 
Vintage  Vietnam Jacket  べトジャン 虎&福


 
ベトジャント言えばこれ、な虎&福の刺繍。

精巧な刺繍がほとんどのスーベニアジャケット(スカジャン)の中で、べトジャンだけは刺繍が下手っぴ、というか適当なんですが、それがまた独特の良い雰囲気なんです。

元が終戦を記念したお土産品なので、縫製もハッキリ言って適当です。


  
もちろんベトナム戦争期の物なので、年代は60年後半になります。

When I die, I'll go to heaven.
Because I've served my time in hell.

私は死んだら天国に行くだろう、
地獄の中勤め上げたのだから。


という皮肉がこもったメッセージ入り。

着丈長め、水通しなしのパリッとした生地に刺繍が映えます。



 
フーディーとのレイヤードは良いですね。

インナーは丈長めが良いと思います。




 
Vintage  Souvenir Jacket  スカジャン  各¥28,000+Tax


古着はブログに上げるときは基本値段は伏せますが、これは公開しちゃいます。

なんせかなりリーズナブル。価格・クオリティー共に自信あります。



 
横須賀ジャンパー通称「スカジャン」

第2次世界大戦直後に、横須賀米軍基地で日本駐留のアメリカ軍兵士が日本らしいモチーフ(虎・鷲・竜)と自分の所属のエンブレムの刺繍をテーラーにオーダーし、記念品にしたのが始まりらしいです。

一昔前はチンピラというイメージが強かったですが、今はとてもクールなアイテムだと思います。




 
 
 
 
Koreaなので、韓国刺繍です。

虎が良い感じ。べトジャンがいかに別物かが分かると思います。


 
そして、リバーシブル。

裏側はベロアで正面・背面共に刺繍入りなので、計4面刺繍。

恐ろしく手が込んでいます。




 
 
 
 
青×赤のクールな配色。

こちらもコリア刺繍。



 
こんな感じで、ストリートっぽく合わせてあげると新鮮かと。

ちなみに、写真で履いているAJ1、まだ販売中です。

青黒今すんごい高いですが、結構リーズナブルに出しているので探している方はぜひ!!


今日は以上でっす。


伊勢崎店独自の提案など、インスタもバリバリやっていますので、


サトウのインスタ ID:yk1109
  



伊勢崎店のインスタ ID: timesarechanginisesaki
 

割と連動してやっていますので、未フォローの方は宜しくお願いします!!

それではまた来週!!










「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 

タイムズLINE@


LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、


「times are changin」で検索してください。

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!





 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。