オススメノフルギ! | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

どうもー!

オオキです!

 

今日は伊勢崎店に入荷したばかりの

古着をご紹介したいと思います!

 

 

 

 

まずはじめに。。。

 

ペンドルトン!!

今回入荷したペンドルトンのウールシャツ

なのですがサイズもカラーも状態も

とても良いです!!

 

 

 

Vintageのもありますよ!

 

 

エルボーパッチ付きのもあります!

 

 

個人的に探してた感じのカラーも。。。

 

 

もちろん他にも!

良いのいっぱいありますよ!!

 

 

 

 

 

 

せっかくなので着てみます!

こんな感じでボタンを留めずに

ラフに羽織っても良いです!

 

 

 

エルボーパッチ付きのもこんな感じで着れば

雰囲気良い感じです!

 

 

ダウンベストとも合わせはとても良いです!

アウトドアな感じで着てもかっこいいです!

 

 

そして。。

今、当店で で凄く人気な

コチラの別注のパーカー!

WAREHOUSE×Style&Respect

 

 

 

寒くなってきて出番が一気に減った

お気に入りのTシャツ君。。。

 

 

 

 

これらをフューチャリングさせて。。。

この時期でもお気に入りのTシャツを

活躍させることができますよ!

 

 

そして。。。

この上からペンドルトン着れば暖かくて

スケーターライクでカッチョイイです!!

 

この着方凄く好きでオススメです!!

 

 

 

 

ペンドルトンに使用されている

100%ピュア・バージンウールは強度があり

高級なウールなんです!

このウールの美しさは繊維の強度

天然の耐水性、耐火性、汚れに対する

強さのおかげで長く保たれます!

 

様々なカラーパターンがあるので

是非お気に入りを探しに着てください!

 

 

 

 

 

それから。。。

 

G-1!!

G-1はアメリカでも人気があるようです!

ちなみにどちらも黒タグです!

 

 

 

 

66年製で両腕にパッチが付いていて

雰囲気抜群です!

 

 

 

 

こちらは70年製でリブなどのダメージも無く

状態も良いです!

 

 

 

せっかくなので着てもらっちゃいました!

コテコテのアメカジになりすぎず

シャツとベストにG-1!

カジュアルダウンして着るのが洒落てます!

 

 

 

 

 

はい!

こんな感じで伊勢崎店にも良い古着

入荷してますよ!

 

是非、店頭でお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

ROCKY MOUNTAIN SALE

 

今年物のROCKY MOUNTAINのアイテムが

レジにて20%OFFとなります。

※一部対象外有り

 

 

 

伊勢崎店インスタグラムも宜しくお願いします!!
ID: timesarechanginisesaki

 

 

 

 

 

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!