Style&Respect made by WARE HOUSE 吊り編みプルオーバーパーカー | timesスタッフブログ

timesスタッフブログ

メンズ、レディースのセレクトショップ

 

Style&Respect made by WARE HOUSE

吊り編みプルオーバーパーカー

SIZE 38:40:42:44

Color 杢グレー

PRICE 13.880yen+TAX

 

去年もご好評いただきました

タイムズ別注のパーカー

今年は吊り編み機ではなかなか作ることの出来ない

ビッグサイズ44を加えて再登場です

 

 

何と言ってもこの生地感が最高に良いですOK

 

ちょっとマニアックなお話ですが

吊編み機で編まれた生地は

編み終わった生地が下に落ちるため

巻き取りの際にも負荷がかからず、空気を含んで編まれているそうです

 

生地そのものは洗いと乾燥により大きく伸縮しますが

他の編み機では出せない独特の肌を包むような柔らかい風合い

 

 

フリーダムスリーブ

 

体に柔らかくフィットして、着込む程に馴染みます

 

 

フード裏には被ったときの伸縮性を良くする為

内側にフライス生地をあてています

 

 

長年着込んでいただいた時の補強として

裂けやすいポケット口にもフライスをあてています

 

 

サイズ40を着用しました

ジャストサイズ

程好い肉感で

本当に柔らかく、軽く、暖かいです

 

 

デニムにスウェットとド定番のアメカジスタイル

 

こんな時は

やっぱり着心地の良い物が良い

 

ヴィンテージ同様

吊り編み機で作った生地は何年も着ていただけます

経年変化で年々馴染んでいく感じ

 

そして!!

 

今年はイチオシの新色も作っちゃいましたチョキ

 

 

Style&Respect made by WARE HOUSE

吊り編みプルオーバーパーカー

SIZE 38:40:42:44

Color スミクロ

PRICE 13.880yen+TAX

 

 

ヴィンテージでもクロは希少でなかなか出てきません

かっこいいから出るとすぐ売れてしまうし、値段も張るし

なかなか手にすることが出来ないアイテム

 

 

こっちはサイズ42を着てみました

少し余裕があり

自分はこのサイズですねー

 

このクロ、着込んで、日に焼けて、かっこよくなりそうです

 

 

女性にもオススメです

着用サイズ38

ゆったり40や42を着るのも全然アリですよOK

 

長く着れる上質なスウェットをお探しの方には本当オススメです

 

本日より、全店にて販売開始いたしましたので

是非チェックしてみて下さい

 

 

昨日スタートしたこちらも大反響です!!

サイズが無くなる前に是非

 

 

 

 

ROCKY MOUNTAIN SALE

 

今年物のROCKY MOUNTAINのアイテムが

レジにて20%OFFとなります。

※一部対象外有り

 

 

伊勢崎店インスタグラムも宜しくお願いします!!

ID: timesarechanginisesaki

 

 

 

 

 

 

「TIMES ARE CHANGIN'」


Instagramページを作りました


Face bookページ同様、日々入荷情報、イベント情報など

更新していきますので

是非フォロー宜しくお願い致します  

 
 

タイムズLINE@

 

LINEの「友だち追加」のページから

QRコードで読み取っていただくか、

 

「times are changin」で検索してください。
 

イベント情報、セール情報など

お得な情報をお届けします!!