ビジネスパーソンとスタイル | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

東京講座へのさっそくのお申し込み、また告知記事へのいいね!やシェアをありがとうございました。

施術や仙台での講座日程なんて、時間も金額も何も告知していないのに既にお申し込み頂きまして・・・胸が・鼻ツーンでいっぱいでした。


「今年一濃い企画書」と言って頂いた内容ですが、私にとっては長年の日常のため、正直内容には麻痺しています。

記事には書きようがないことを講座でレクチャーさせて頂きますので、当日どんどんご質問下さい。


運動・エステ・整体を通して、スタイル・部分痩せを考えている人って、さすが東京でもそんなに多くはないと思うんです。

今回のお題『脚と姿勢で見栄えを上げる』は、敏腕なビジネスパーソンさんからご希望を伺いました。

そのせいか、いいね!して下さった方の多くは、頭脳もコミュ力も化け物なビジネスパーソンさんでした。


そういう方って、スケジュールも決まっているし、とにかくお付き合いが多い。

いくらお付き合いが続いても、いつも人を楽しませる姿勢です。

「疲れているから元気ちょうだい」じゃないのは、過ぎたことは忘れるスキルも磨いているからかな?と思うんです。

それでも疲れる日も、反省する日も、落ち込む日も、不安になる日も、孤独に感じる日だってあるかもしれない。

聞くと、食にしろ、気分転換にしろ、気を付けているポイントがおありです。


人に会う機会が多い人は、パッと見でインパクトを与えてお人柄が素敵だったら、メロメロな人が増えちゃいますね。

「また会いたいな」という人は、楽しい人だと思うのでニコニコ 心身ともに気分よくいれるお手伝いさんとして頑張ります!

たまに、有名人さんのケアで「脚を強くマッサージ。あざができるほどやります」というもの見て、それススメちゃいます?細くなります?疑問があるため、世界観は独特に感じるかもしれません。

「知らない世界に、得ていない答えがある」そこに共感できてタイミングが合う方はぜひ。