0.8%の違い(1) | 女性のスタイル研究女 仙台

女性のスタイル研究女 仙台

仙台で女性のスタイルを整えるお手伝いをしています。

年末年始を超えて、お客様方は体脂肪率0.8~1%ダウン中です。


75kgの方であれば、1%ダウンは、0.7kgダウン。


体脂肪1kgあたり7200Kcalですので、5040kcalほどは燃焼されたのでしょう。


体重が増えていれば、脂肪は減っていたのに、食べ過ぎにより目方が増えただけです。


むくみに気づき、食の内容を補填し・セーブすれば解決します。


しかし多くの方は、その問題を違う問題とすり代えてしまったことに気がつかず、減量をややこしくしてしまいます。

前回と比較して、体脂肪率0.8%ダウンされますとこのくらい違います。


脱ダイエット無限ループ!ボディメイク仙台-1

肩も下がってきて、印象は違いますよね。


食べ過ぎ等に反応するパーツ以外は、全て数センチサイズダウンされていました。




減量したいはずなのに、進まないお客様。


お話を伺っていくと、素直に物事を受け取られますが、本当の問題はどうしても避けて毎回来店されます。


今回はある質問をさせて頂くと、


「え~!?そうかな~・・・?


分かっていてやらないっていうことは、分かってないんでしょうね~・・・。


・・・・・・・・・やりたくないです。


あ~!認めたらスッキリ目



他のお客様も、


「長年問題から逃げ回りましたが、もうカツ丼出される前に、自首して楽になります 笑


は~、楽です。


いや~、楽です。ほっとしました」


痩せたくて来られたなら、「あなたが望んだ痩せること」に素直になりましょう。



「いや~、認めたらほんと楽になった。


子供が勉強したくない気持ちがよく分かった。


私が変われば子供も楽しくなるかも」


素敵なお母さんですよね(^^)


あとは、ご自身に少し誠実になれたら気持ち良さそうですね。



それにしても、Roomのお客様は、皆さん面白いです。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


【身体好き2人分のパワーワークショップ】


★1月17日(木)やすらぎの杜院長先生とのレアダイエットセミナーは「コチラ


です


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




Body care Room