高校野球は~暑かった | 朱鷺の“人生七転び八起き”

朱鷺の“人生七転び八起き”

心と体の健康の情報を発信していきます。

初出場で栄冠!

前橋育英~おめでとーございます。


この夏も、高校野球は、楽しませてもらいました。

あの暑さの中で・・・ごくろうさま。


まっ。

いろいろありました。

その中で、サインを盗んで知らせるのは

ルール違反との声もあります。



でも、ねぇ。

勝つために努力することの、ひとつ。

ではないかと思うのですが。

試合を遅らせるので、ダメ・・・って。


それならば~

四球も、試合を遅らせることなので

宣言して、四球も投げることなく

一塁へ歩かせる~というルール変更したら

どうなのよ。

とか。思う。


大差がついたら「負けました」宣言をしてもいいとか。


もう。野球じゃなくなりそうですが。

なんとなく。もうひとつ。

スッキリしない幕切れ。