2歳10ヶ月&6歳1ヶ月になりました♪ | Time Of My Life

Time Of My Life

絢音は7歳、詩織は4歳になりました。

絢音は、春休みに6本目の乳歯が抜けて、

前歯の上2本、下4本が生え換わりました。

年中さんのうちに6本抜けるのは、かなり早い方だと思います。


下2本、上2本がまだあまり生えてこないので、

今笑うと歯がありません。それがまたかわいい。


Time Of My Life

先週、生まれて初めてディズニーランドに行ってきた詩織です。


Time Of My Life

この前来た時は、おなかの中にいました。


絢音が2,3歳で来た時は、朝から来て昼のパレードを見たら帰っていましたが、

詩織は疲れた様子も見せず絢音と一緒に大はしゃぎ。


絢音は昔ほとんどトゥーンタウンの公園で遊んでばかりいたのに、

詩織はお姉ちゃんにくっついてファンタジーランドでいっぱい乗り物にのっていました。


初めて夜のパレードと花火も見ました。


ディズニーランドは開園30周年でとても混んでいて、

開園前は行列が歩道橋の方まで伸びていたし、

人気のアトラクションは2時間半待ち、なんていうのもありましたが、

小学生以上が多かったのか、絢音や詩織が行きたがる場所はどこも空いていて、

長くても30分くらい並べば乗れました。10個以上、乗れたと思います。


詩織はすっかりディズニーランドが気に入ったようです。

夜はパパにだっこされて歩きながら、背中越しに花火を見て歓声をあげていましたが、

門を出る頃にはぐっすり眠っていました。


絢音も3年ぶりのディズニーランド、満喫したようです。


Time Of My Life