お出かけ | 元お気楽主婦のtimatimahandmade

元お気楽主婦のtimatimahandmade

***趣味のハンドメイドや好きなこと、日常Diary***
仲良し夫の、まさかの突然死により未亡人に。
子育てしながら好きなことやってるブログです。

おはようございますニコニコ
九州地方、甚大な被害が出てしまいましたね。
今日も雨模様。これ以上被害が広がりませんように。。。
こちら地方も今日は雨ですが、今の所さほど強い雨ではなくひと安心です。


雨が小康状態だった昨日は山口へ。

山里菜という和カフェへ行ってきましたニコニコ
玄関入って…
素敵ーラブ
{FE83C0E3-0353-4F76-AFB2-636F58E0D267}

{5CAF0BFA-A42C-4571-B1AB-557F4CEA91DC}

あちこち和の設えが素敵。

{971A49A3-6BD3-4F4D-AC74-607D2B45A813}

和小物もたくさんです。
{56095649-EC9F-451C-AB2D-80E71437A897}

今日は七夕。
縮緬で輪飾り、素敵です。
{56031E52-508B-430C-BCAB-FD7D798E6AD9}

こちらは和紙。
{DA1587B1-409E-4D40-A98D-2AFEC4A4C987}


ランチ時間だけどスイーツでランチ照れ
フルーツチーズケーキのセット¥1000にしました。
{B379B0C7-3805-4AF0-952F-66D2E4BC89E9}

{FA7A86E6-B2B3-4F78-BF75-7670E003FB5E}

クリームブリュレもあったけど、写真が撮れてませんでした。
ケーキセットでお昼なんて幸せだ〜ラブ
フルーツたくさんで甘さも控えめで、全く重くなく頂けました。

食べ終わったところで お茶が。
{23F34628-9CE2-4E2B-A6EF-7BDF86E1D7EA}

{0B1DDEE4-8417-4A9A-95CE-F5C62740A2C8}

古い和食器、素敵です。


山口に来たので乃が美の食パン買って帰りました。
{E39F2F21-C919-40F6-91BC-27DC4681DBF5}

夕食にいただきましたが、フワッフワ、キメが細かくて美味しいラブ 甘いね。


山里菜で古い物に魅せられ、地元に戻り 大久保古道具店へ。

久しぶりに来たけど 相変わらず古物だらけでいい空間ラブ
ガラスの器と塗りの小皿を。
{D87CB079-987E-4E20-9720-2794D74A945B}


友達とお喋りしながらのお出かけは楽しいですねニコニコ