【1日1分でいい気分♡】お気に入りと過ごそう♪ | 未来設計でどんどん自分を好きに♡

未来設計でどんどん自分を好きに♡

文字を通して自分と向き合い、自分の自信を取り戻す♡
書くことが好きになる♡
21日間プライベートレッスン♪
http://ameblo.jp/timapita123/entry-12253384353.html

おはようございます♪


涼しくてよく寝れたーーー✨


なのに、毎日毎日なぜか眠い(笑)


今日は、


お気に入りと過ごそう♡
{AAF51F4F-F6C5-4023-8994-0044C6028B45}
お気に入りのノート♡


お気に入りのペン♡


お気に入りのアクセサリー♡


何でもいいから、


それを持ってると『嬉しい〜✨』って


感じれる物を持つ♡


高価な物じゃなくていい♡


自分がいいと思えばそれでいい♡


私は、伊勢の猿田彦神社で買った


珠玉(すずたま)っていう鈴の音色が


すごく優しい気持ちにさせてくれて


見た目(色や形)もすごく好き♡


そういう自分のお気に入りを持ってると、


ふとした時にもいい気分に戻れる♡


自分が気分を上げれる方法を


たくさん持ってると、


それだけで幸福感に満たされる✨


いい気分で♡


今日も素敵な1日を♪