決意表明✨ | 未来設計でどんどん自分を好きに♡

未来設計でどんどん自分を好きに♡

文字を通して自分と向き合い、自分の自信を取り戻す♡
書くことが好きになる♡
21日間プライベートレッスン♪
http://ameblo.jp/timapita123/entry-12253384353.html

今日はやっとこ美容院へ〜♪


寒かったので防寒して行ってきました(笑)
{D9600741-42E4-4D3C-ACBF-88B0C5A6D97F}


5cmくらい切ってもらったんだけど、


『全然分からんよ』って冷ややかな長女…


いいんだもんっ!!


手触りが違うんだもんっ!!


めっちゃ短くなったもん!!


って一応反撃しときましたっ(笑)




でね、明日お嫁入りのナナちゃんを


シャンプーしました〜✨


もぉ茶色いマルチーズ卒業✨
{45BC561B-0CB0-4E85-918E-2A740C81A029}

ピンクくらいになったかな(笑)



{04EECFFF-50C4-4D32-93DC-CB6E33AFF3E2}

この頃と比べたらめっちゃ可愛くなった〜✨


別人ならぬ別犬(笑)


ナナちゃんも間違いなくコレだ♡
{228896CE-DACE-4FAD-BB81-C43971AAD1FA}

お別れは寂しいけど楽しみ♡




このナナちゃんの変身もそうだけど、


私は犬も人も輝かせたい✨


ってなんかおこがましいのかもしれないけど


でも、ほんの少しのきっかけで、


人ってどんどん変わっていける♡から、


そんなきっかけを与えれる人になりたい。




自信がなくて、愛情に飢えてて


いつも悲劇のヒロインを演じてた自分だけど、


自分が変わっていく姿で


勇気を出してくれる人がいたら嬉しいし、


一見失敗に思えるようなことでも、


誰かの役に立つのなら


これからも進んでいっぱい失敗していきたい。




昨日めっちゃ仲良しの大事なお友達と


メールで話してたんだけど、


『まゆみちゃんと 話してると 不思議と 頑張ろうかなって思ってくるんだよね
なんだか また 気持ちが上がってきた
ありがとう
何も行動してないのに 何故か 今 ワクワクした気分
まゆみちゃんパワー すご~~い』


なんてメールをもらって嬉しくて♡


本当に有り難かった✨✨


こうやって言ってくれる友達と共に


これからも


自分も一緒に輝いていく✨




なんて決意表明してみました♡



読んで頂きありがとうございます。


書き初めコーチング♡第二弾♡
こちらへ→