とののお屋敷4年目&との図鑑おしまい | timani-design

timani-design

     ねことチマコとtimaniと

今日はとのをおうちにお迎えして4年になった日ですクラッカー
たまにはキリッとしたとのを嬉しい

        ねこ「キリッッッ!じゃ」

2-1キリッととの



        ねこ「流し目もできるんじゃハート

2-2流し目との



との、仲良くしてくれてありがとねてれナデナデ

2-3とのなでる



もう4年か~とのとヅラのおかげでどんなことがあっても
毎日がどことなくハッピーなんだポッ
どうもありがとう、これからもよろしくしみじみ握手握手♪

2-5これからもよろしくね



ステキなダブル肉球肉球肉球

2-4ダブル肉球



この日は首輪作りでアイロンを使ってました。
その私の後ろ姿を見守るとのを撮ろうと思ったのに
カメラを向けるとすぐショビっちゃうとのうふふふ

2-6ショビっちゃうとの



とのに呼びかけてキリッとしたけど
こういう表情で見守ってくれてましたニコッ

2-7よろしくなのじゃ



マジメなお顔もなかなか立派になったsei♥4歳半のとのでした~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただいま首輪作り真っ最中なのですが
今月19日(日)に「としま ねこまーケット」に出展します。
場所は東京都豊島区の豊島区民センターです。
ニャンコグッズ、たくさん作ってます頑張る

そして翌週26日(日)は青空個展の手作り市に出展します。
場所は下町の谷根千(やねせん)にある根津神社です。
こちらはアクセサリーいっぱいですpnish

またあらためて紹介させていただきますきの
ちょびっとお知らせでした。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

との図鑑、とうとうラストページです。
うちの子記念日の前になんとか編集を終えられてよかったですあせ

まずはじぃやとのページです。

2-8との図鑑じぃ



2-9との図鑑じぃ



4年間でますます仲良しになっている模様。
じぃは「とののためならなんでもしてあげる」が口ぐせですお父さん


最後はお庭にいたときのページ。

2-10との図鑑お庭



この緑のブドウ(?)の葉っぱを背景にした写真や
このころにトラ子ママがアップしてくれた写真を見て
動物を飼うのは初めてだけど
この子をうちに呼びたい、と決めた思い出深い写真です。

ずいぶんかかりましたがようやく「との図鑑」ができました。
あとは印刷・製本しなきゃ。


本日は長文になっていまいました。
最後までお読みいただき、ありがとうございましたペコリ