講評会 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日は大学へやってきました。
夏休みに入ってからはジムに行く以外はほとんど大学には来ていませんでしたが、
今日はこれから講評会。
試験の解説を聞いてきます。
思っていたより悪かった科目なので、何が足りなかったのか、よく勉強してこようと思います。
これ、結果が出る前だったら、聞くの、怖かっただろうなあ。
結果が出た後でよかったよ(笑)。

今日は、講評会の後はジムに行って、一汗流してこようと思います。
それにしても涼しいな。
このまま秋になるのかなあ。
まだまだ暑い日もあるような気もしますが。