PP | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

5月ももう終わりですねえ。
今日も朝からお仕事をしてきました。
今月の仕事も無事に終わりです。
昨日は高校の同級生と久々に飲んできました。
高校の部活の仲間なので、なんの気も使わず、楽しい会でした。
みんな変わらないなあと思いつつも、それぞれ親になって働いて、とやっぱり変わっているんだね、と当たり前のことを実感。
とにかく元気にみんなでまた集まりたいなと思います。

さて、今週末は少しゆっくりできそうです。
疲れも出てくる頃なので、しっかり休まないといけないな。

そうそう、今年度のプライオリティパスが届きました。
ユナイテッドクラブがどうやら使えなくなるらしい。
そうすると、成田での使い勝手はあまり良くないねえ。
サクララウンジに頑張ってもらいますか。
ターミナル1のときがちょっと辛いなあ。