所信表明 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・冬休みなんて本当にあっという間に終わっちゃうよねえ。
昨日今日と箱根駅伝を見ていたら、あと1日しか残っていないことに気がつきました。
まあ、いいか。
いいレースを見ることができたしね。

1月末の試験に向けて勉強を始めてはいるのですが、なかなか厳しそうです。
まだ、山の頂が見えてこない。
復習あるのみですが、厳しいなあ。
これから授業が再開されて、その予習復習を一緒にやると思うと先が思いやられますが、
めげていても仕方がないので、頑張ってみます。

そうそう、ほとんど更新されていないホームページの16年目(!)の所信表明を更新しました。
もしよければ遊びに来てください。

http://www.ab.auone-net.jp/~medicus