所属 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・3月も最終週。
既にフリーランスになったつもりでいますが、よくよく考えたら、まだ今まで勤めていた病院の有給期間なんだよね。
そう考えると、ありがたいなあ。有給休暇を最後にもらえて幸せです。
当然の権利と言ってしまえば、それまでだけど、ちゃんと消化させてくれたのは本当にありがたい。
どこかに所属している最後の一週間を満喫しようと思います。

・今日は夕方までバイトをしてそのあとはまっすぐ帰宅しました。
いろいろとやることがあって結構忙しい。
でも、まあ、何事も勉強ですね。

・明日からまたもや遠征です。
今度は伊勢市に行ってきます。
といってもお伊勢参りをする時間はほとんどなさそう。
明日の夕方までこちらで用事を済ませて、その後、伊勢に向かいます。
赤福が食べられたら満足かな。