桜 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・最近、土日をしっかり休めることに幸せを感じています。
やっぱり体調はいいよね。
夜中や週末に働くのは体には良くなかったのかも(笑)。
と言いつつ、働いてくれる人がいるから、この世の中が回るわけで。
一時期とはいえ、土日しっかり働いたから、しばらくはのんびりでも許してもらえるかな。

・今日は午後にジムに行って運動してきました。
その後、少し街をふらふら歩いて桜を眺めました。
本当に綺麗だよねえ。
でも、あと数日で散ってしまうと思うと物悲しい。
桜を見て、物悲しさを感じることができるようになったら、オトナなんじゃないかと勝手に判断しております。

・さて、明日は午前中お仕事なんですが昼過ぎには終わってしまうので、午後は
ロバートキャパの写真展に行ってこようかと思っています。
入場券をもらったんだよね。
最近、キャパの彼女が撮った写真を横取りした、なんて話もありますが、
とりあえず、キャパの世界に浸ってきます。