善光寺 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今夜は何となくだらだら夜更かししています。
週末だしね。たまにはいいでしょう。

昨日は長野でお仕事があり、ちょっと早く終わったので善光寺に行ってきました。
善光寺参りってやつですね。
ちょろっとお参りして門前町でおやきを食べました。
冷たいのもあるんだけど、こんがり焼いたものは温かくて美味しかったです。
野沢菜入りがお気に入り。

菅野さんと堺さん、結婚するらしいね。
この報道がこのタイミングで出てきたのは何となくリーガルハイの番宣のような気もしないでもない。
だって、ついでにガッキーの交際報道も出ていたし。
まあ、いずれにせよ、めでたいことです。
幸せになってもらいたいですねえ。