引っ越し前日 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・明日は引っ越しかあ。
今のところに住んで約1年。
もうちょっと長く住んでいると思っていたんだけど、先のことはわからないもので
明日引越をすることになりました。
お風呂が広くて快適だったのでそれがちょっと残念。
新居も気持ちよく入れるといいなあ。

・段ボール詰めは結構順調だったけど、こまごまとしたものを入れるのが大変だったなあ。
明日は8時半から引越を開始して、その間に車の売却などもあります。
結構盛りだくさんだね。
ひとつひとつ丁寧に仕事をしていこうと思います。

・住み慣れた町を離れるのは結構寂しいものがあるけれど、新しい町にいくのも結構楽しみ。
どんな出会いが待っているのか。
楽しみに明日を迎えたいと思います。