前泊 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・24時間勤務、何とか終了しました。
ベッドはやっぱり満床状態でかなり厳しかったです。
途中からほとんど救急車を受け入れられない状態。
でも、救急隊の方もわかっていてくれて要請もかなり控えめでした。
それでも24時間連続勤務はかなり堪えるわけで。
終わった時にはヘトヘトでした。

・帰宅後4時間程度昼寝してそのあとパッキング。
そう、今日から夏休みなのです。
1月に夏休み、2月に冬休み、そして3月に退職という
かなり働かないモードになっています。
まあ、今まで頑張ってきたご褒美ということで。

・夜は成田で前泊です。
明日からまたドイツに行ってまいります。
今回はひたすら何もしない予定。
滞在都市も絞って読書でもしてこようかと思っております。
でも、寒そうだなあ。
前回みたいに飛行機が変なところへいかないように祈りたいものです。