納め | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日で一応仕事納め。
最終日は意外と平和でした。
まあ、最後の日くらいは落ち着いて過ごしたいものです。

・今年一年、無事に勤務が全うできて本当によかった。
途中風邪をひいてつらかった日もありましたが、おおむね健康。
休まず頑張ることができて何よりでした。
健康に働くことができて本当によかった。
来年も、同じような内容を年末に書けたらいいなあ。

・今日明日はおうちでのんびり過ごしたいと思います。
久々に落ち着いて紅白を見ることができるかな。
元日はお仕事なので、あまり夜更かししないようにしないとね。

・明日はのんびり読書でもしようかな。
今年の最終日はだらだらと過ごすことが目標です(笑)。
昼間からビールでも飲んじゃおうかしら。