焼肉 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・世間は今日で仕事終わりというところが多いようで。
うちの病院も今日で通常診療は終わりとのこと。
明日からは年末年始の当直体制です。
僕はいつもと変わらない仕事が続きます。
いいような、悪いような。
かなり忙しいんだろうなあ。

・昨日の当直もかなり大変でした。
救急車も20台。やれやれ。
さすがに今日はばてていました。

・といいつつ、帰る前にCDを借りに行き、ジムにより、しっかり運動してきました。
年末年始は食べすぎる危険があるからね。
時間がある時にできるだけ運動しなきゃね。

・運動したからいいだろうということで、今夜は焼き肉。
久々に食べてきました。
でも、食べすぎないように気をつけたので、おなかもいい感じ。
いつもは焼き肉って食べすぎちゃうんだよねえ。

・今年の仕事終わりまであと2日。
何とか乗り切りたいものです。