特番 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日の日勤はまあまあ平和だったんだけど、
金正日さんが亡くなったニュースにはびっくりしました。
昼ごろたまたま見ていたyahooに「死去」の一行が。
あまりに簡潔に書いてあったので、最初冗談かと思ったよ。
突然だったよねえ。
これで北朝鮮がいい方向に進んでいけばいいんだけど、先行き不透明だよねえ。

・さすがというか、池上さん、やっぱり出てきました。
生の特番で解説。
もう寝ようかと思っていたんだけど、ビデオに撮っていたので見ちゃいました。

・明日は車検に出していた車が帰ってきます。
全部で10万円位かかるらしい。
車って結構お金がかかるのね。
大切に乗っていこうと思います。