忘年会 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・先程帰宅しました。
今日は救急の忘年会だったんだけど、さすがに疲れたなあ。
昨日の当直は上の先生と一緒でなおかつ平和だったので、それほどきつくはなかったけど、
寝ていなかったのでちょっとしんどい。
この時間まで飲んでいるのは珍しいからね。
さっさと用意して、寝なきゃね。
明日も朝、ちゃんと起きなきゃいけないし。

・でも、こうやって今年も無事忘年会を迎えられたのはうれしいね。
これもひとえにみんなで協力して仕事ができたからだよね。
来年もこうやって楽しい忘年会ができたらいいなあ。

さあ、しっかりと休みます。
お休みなさい。