遅延 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・当直はじんわり忙しい感じで結構疲れました。
まあ、合間にやろうと思っていたことはできたので、良かったんだけどねえ。
朝まで何とか頑張って、帰宅。
今日は用事があったので、グリーン車に乗って眠って行こうと思っていたら
あいにく遅れていたので、あきらめて新幹線で向かいました。
モバイルスイカでグリーン車のチケットを買った後だったので、
ちょっともったいなかったなあ。
まあ、手数料を少し払ったら、払い戻しはできたんだけどね。

・夜、帰宅しました。
おうちに何で応募したのか覚えていないんだけど、懸賞に当選したらしく
シャンプーとリンスが届いていました。
結構高級なものなんだけど、どうして当選したのかよくわかりません。
そういえば、適当にネットで応募していたような…
こんなところで運を使うのもどうかと思うんだけど(笑)。

・明日は救急のメンバーと久々の食事会。
のんびり楽しんでこようと思います。