披露宴 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・同期の披露宴に参加してきました。
昨日からお酒が抜けない感じで少しつらかったけど、いい会でした。
少し離れたところだったので、最初タクシーで行こうかと思ったんだけど、天気がよかったので
歩いていきました。30分くらいだったかな。
行ってみるとなかなか懐かしい面々が。
他の同期や先輩、後輩。いろいろな人に会うことができて楽しかったなあ。
式も本当にあたたかくて大満足。
ぜひ幸せになってください。

・そのまま2次会に突入。
こちらは結構乱れた会になっていましたが、みんな楽しそうだったね。
2次会からも他の先生が結構来ていて、おもしろかったです。

・夕方帰宅しましたが、さすがに昨日今日とお酒をだいぶ飲んだので、ちょっとばて気味。
うとうと寝ちゃいました。すでに二日酔い…
まあ、今日は昼間から飲んでいたので、あしたの朝には抜けているでしょう。

・なかなか幸せな週末を過ごしました。
明日からお仕事がんばります。