総理 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日はお休み。
でも、朝から外出でした。
幸い、帰ってくるまで雨は降らず。
台風、近づいてきているみたいでちょっと心配です。

・世界陸上、相変わらず織田さん、頑張っています。
イシンバエワ、残念だったねえ。
なかなか下馬評通りにいかないのがスポーツのだいご味なんだろうけど。
オリンピックでぜひ頑張ってもらいたいですね。

・野田さん、総理大臣かあ。
千葉県民としては感慨無量です。
確か千葉出身の総理大臣は初めてだよね。
結構やってくれそうな気がします。

・首班指名選挙で横粂さんに1票入っていました。
確か、あいのりの「総理」だよね。
自分で入れたのかな。ちょっと面白かったです。

・さて、明日は日勤。雨模様かな。
交通事故がないといいなあ。