寿司 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

・今日も朝から忙しい一日。
でも、少し忙しいくらいの方が時間が早く流れるのは気のせいか。
午前中は循環器がらみの患者さんが多かったねえ。
午後からは結構悩ましい患者さんが多かった。
その患者さんにとってどうしてあげるのが一番いいのか・・・
まだまだです。

・夕方ジムに寄ってきました。
もう汗だく。でも、朝をいっぱいかくとすっきりするんだよね。
最近はジムで運動しながら日勤の仕事の反省をしていることが多いような気がします。
ああすればよかったかなあ、とか、こうしてあげれば、患者さんもっと楽になったかな、とか。

・夕食は久々に外でお寿司を食べてきました。
ゆっくりとしっかり噛みながら食べると結構少量でもおなかいっぱいになるね。
大満足でした。

・さて、明日も日勤。
平和に終われたらいいなあ。7月も終わりだしね。