ミッキー | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

ちゃんと眠っていったのに、昨日の夜はバテバテでした。
他の病院からの紹介やかかりつけの患者さんでてんやわんや。
結局一晩で16人くらいが入院になってしまいました。
そんなわけで一睡もできず。
さすがに疲れたなあ。

今日はマンションの立体駐車場点検ということで車を病院においてきました。
明日はわざわざバスでいかないといけないから、ちょっと面倒。
少し早起きしなきゃ。

がっちりアカデミーという番組でディズニー特集をやっていました。
年に300回行くとかって半分ディズニーランドに住んでいるよね。
好きな人は好きなんだろうなあ。

元千葉県民としてはどんどん訪れてもらいたいです。