2002年4月前半 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

■2002/04/06 (土) 11:53:35 帰国

無事帰ってきました。
といっても、これをかいているのは7日の朝。
昨日の夜は時差ぼけ、アンド疲れですぐに寝ちゃったのだ。
今回の旅は全部ツアーで楽すぎた。
おかげで何の印象も残っていない。
ちょっとつまらなかったな。
でも、気候はとてもよろしい。
あったかいし、風が気持ちいいし。
まあ、それを味わえただけでもよかったのかも。
帰りの飛行機も結構寝てばっかりだったし。
海外に行くと体力消耗するからね。
週末は日本でゆっくりと静養しようと思っています。