寒さ | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日は朝からばたばたと忙しかったです。
重症な患者さんを何人か並行して診なければならなかったので
結構つらかったなあ。
ベッドもかなり埋まっていたんだけど、入院してもらいたい患者さんは
何とかみんな入院できてよかったよ。
地震もようやく落ち着いてきたかなあなんて思っていたけど、
これを書いている今も震度4の地震が…。
まだまだ安心できないね。

それにしても今日は風が強かったね。
気温もあまり上がらなかったし。
一度春らしい天気を体験してしまったので、この寒さはこたえるねえ。
風邪をひかないように気をつけないとなあ。

明日はまたもや当直です。
少しは暖かくなるといいなあ。
平和な夜になりますように。