ダウンロード | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今は日曜日の朝。
昨日は昼間疲れていたせいか、日記も書かずに寝てしまいました。
昼間医者の人数が少ない割に患者さんが多かったんだよねえ。
夕方まで頑張って働いて帰りがけにジムによって
帰宅後にご飯をたくさん食べたら、眠くなってしまいました。
そのおかげで十分に睡眠をとることができたので、よかったんだけどね。

今日はこれから日勤です。
少し暖かいので、それほど忙しくならないといいなあ。

最近、朝の日課は日経電子版のダウンロードです。
あらかじめ落としておくと、WIFI下でなくても、サクサク読めるからねえ。
とても便利です。

今、天気予報を見ていたら、夕方から雨とか。
もし降ったら久々だねえ。
乾燥も改善するし、いいと思います。

では、行ってきまーす。