しゃぶしゃぶ | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

24時間労働、無事に終了しました。
朝からまったりとした空気が流れていて、
昼間はほとんど患者さんが来ませんでした。
夕方からはぼちぼち忙しくなってきたけど、それでも、
そんなに荒れることはなく、ベッドも何とかやりくりできました。
夜中は少し途切れる時間があったので、横になることができたしね。
ずっと忙しかったら24時間って結構きついからなあ。
今日明日明後日と救急の先生がそれぞれ24時間労働です。
輪番日だから結構大変だろうなあ。
何とか平和にみんな乗り切ってもらいたいものです。

今朝はCDを借りて帰ってきました。
うっかり以前借りた物をまた借りてきちゃった。
オトナ借りすると何を借りたか忘れちゃうんだよねえ。
まあ、1枚だけだから、よしとしましょう。

そうそう、今朝、日経新聞が届いていなかったんだよねえ。
新聞店に電話して夕方持ってきてもらったんだけど、
たぶん、間違って隣のうちに入れちゃったんじゃないかと想像しています。

夕方まで寝て、今日は久々に外食。
イベリコのしゃぶしゃぶでした。
おいしかったなあ。締めはラーメンで、温まりました。

さて、明日はお休み。
のんびり休みたいけど、ジムには頑張っていこうと思います。