KARA | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日はお休み。
用事があったので、少し外出したものの、基本的にはのんびりモード。
今日は病み上がり初のジムに行ってきました。
久々なので、どうかなあと思っていたけど、
いい感じで体を動かしてきました。
しっかり汗をかくと気持ちがいいね。
約2週間運動していなかったので、やや筋肉痛気味。
でも、心地よい疲労です。

ジムが終わった後はお寿司を食べちゃいました。
久々のお寿司はおいしかったなあ。

ニュースによるとKARAが事務所と契約を解除したとか。
韓国って芸能界もいろいろと問題があるみたいだねえ。
日本で活動できなくなっちゃうのかな。
せっかく頑張っているのに、ちょっとかわいそうだね。

それから、池上さん、やっぱり3月で番組降板らしい。
働き過ぎだったから、安心しました。
池上さんの番組を見ることができないのは残念だけど、
やっぱりジャーナリストは自分で取材しないとだめだよね。
都知事選には出ないっていっているのが面白かったなあ。
都知事選はむしろ取材したいって。
池上さんらしいコメントです。