恵比寿 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

遅くなっちゃいました。
今日は朝から働いて、結構バタバタ。
寒くなってきたせいか低体温の患者さんがやってきました。
冬眠、というわけではないんだけど、
低体温になった患者さんは心肺停止状態になっても、結構戻るんだよねえ。
復温したら、この患者さんも無事心拍再開しました。
あとは頭が大丈夫だといいんだけどねえ。
何とか、社会復帰してもらえるとうれしいなあ。

仕事を終えたあとはジムに行ってきました。
今日は一つ筋トレの項目を加えてみました。
脇腹のお肉が気になったので、そこを重点的に攻めてみました。
すっきりするといいな。

と言いつつ、ジムが終わった後は飲みにいってきました。
明日が休みということで結局はしご酒になっちゃった。
まあ、いいか。明日は爆睡しましょう。

恵比寿のガーデンシネマ、閉館しちゃうんだってね。
残念だなあ。
ボーリングフォーコロンバイン、セントラルステーション、
モーターサイクルダイアリーズとか、秀逸な映画が多かったよね。
閉館前にもう一度見に行こうかなあ。