横浜 | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

今日もお休み。
今日はAPECで厳戒態勢の横浜に行ってきました。
相変わらず、警官はたくさん。
でも、ある意味安全だよね、あれだけ警備していれば。
夕方までに用事を済ませて、帰宅後、お食事会に行ってきました。
今日は10月から回っている先生たちの歓迎会。
ふぐをいただいてきました。
おいしかったなあ。
最後の締めの雑炊が最高でした。
久しぶりにひれ酒もいただいて、若干酔っぱらった感じ。
明日お仕事というのがやや辛いところですが、頑張らないとね。

最近読書が本を買うペースに追い付いていません。
ちょっと頑張って読まないとね。