ビアガーデン | being on the road ~人生という旅の途中で~

being on the road ~人生という旅の途中で~

3次救急の現場から卒業し、フリーランスとなりました。以前から興味のあった法を学ぶためロースクールへ入学そして修了。お医者さん生活、法律のお勉強、趣味の旅についても書いております。Twitter(@tim22medicus)もどうぞ。

24時間。
フルに働くと一日って長いですねえ。
でも、終わるとなんともすがすがしい気分になれます。
昨日の当直、かなり忙しかったです。
救急車も多かったし、お盆特有の帰省中の患者さんも来たし。
結局、一睡もできませんでしたが、
それなりに患者さんの状態も安定していたので、ホッとしました。

帰宅後はやはり疲れが出て、爆睡。
午後4時ごろに目が覚めて、その後、ジムでひと汗流してきました。

夜は今年初めてのビアガーデン。
外で飲むビールはなんでおいしいんだろうね。
何とも不思議です。
たまたま週末ということでちょっとしたショーもやっていたし。
プロのダンサーさんが来て踊っていました。

さて、明日はお休み。
今夜はぐっすり眠りたいものです。